忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~   *猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです

いえねこぐらし/そとねこぐらし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
■ [PR]

■ 新年
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとってすばらしい1年になりますように!

拍手[14回]

諸事情があって更新が滞っており、申し訳ありません。

お蔭様でリュウは相変わらずの暴れん坊ぶりを発揮しております。
7月22日には無事2回目のワクチンも打っていただきました。

リュウ キジ白猫 子猫

噛み癖があるので要注意です(笑)

リュウ キジ白猫 子猫

まだ変わらず耳と目が大きいです。

リュウ キジ白猫 子猫

リュウも岩合さんの「世界ネコあるき」が好きなようで
かなりのTVっ子かも(笑)

リュウ キジ白猫 子猫

お兄ちゃんやお姉ちゃんには飛び掛っていくので
かなり煙たがられています。

リュウ キジ白猫 子猫

人間の男とは仲良くしているようです。

拍手[10回]

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いつでも里親募集中
ぜんこく犬猫助成金リスト
最新記事
(10/26)
(10/24)
(10/20)
最新コメント
[12/18 通りすがりの茶色いの君]
[01/10 クニ]
[01/04 AMI]
++ニャンデモ・サーチ++
++ニャンデモ・サーチ++
アーカイブ
ブログピープル
バーコード
プロフィール
HN:
そにー
性別:
非公開
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]