忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~

*猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです


ブログ引越いたしました。
5秒後に新しいサイトに移動します。


「いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛だるま

そして日々私の着衣を毛だらけにしてくれる犯人はこの猫です。

レオン&マチルダ

「何か?」

レオンはブラッシングが大好き。
まだまだ毛が抜けているので、四六時中ブラッシングしています。
他の2猫はされるがままに大人しくしているのですが
レオンは気持ちよすぎて膝の上に上がってきてはグネグネ、グネグネ。
よって私の衣服は毛だらけになるのです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

それぞれの

それぞれの子たちとの日常の会話が聞こえてくるようです。
膝の上でナデナデされてうっとりしてるという図が希望のわたしですが、それはそれで暑いのでしょうか?
レオンくんはクールなのかと思ってたら、そんなふうにお母さんに甘えちゃうんですね~。

梅雨

うーぱーちゃん、こんにちは。

いかにも梅雨と言うほどの雨は降らないのですが
ずいぶん暑くなってきました。
それでもまだクーラーは使わずにすんでいます。
そちらはいかがですか?
自身の被害地ではあまり多くの雨は問題でしょうが
雨が降らないのも農作物には影響がありそうですよね。
何とかどちらにも被害が少ないようにと思っています。

膝の上でナデナデ、暑いけれど可愛い>暑いです(笑)
レオンはクールな表面をとりつくろっていますが本音は甘えん坊です。
下の子たちが居るからと、多分我慢しているだけだと思われます。
なので寝る前のはベッドでレオンと子供の頃のように玩具遊びします。
子猫みたいな顔をして遊ぶ顔をみると幸せです。
ただおじさんなので(笑)遊び方も以前に比べると横着になりましたけどね。

  • そにー
  • 2008/06/25(Wed.)

トラックバック

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

ぜんこく犬猫助成金リスト

最新記事

アーカイブ

バーコード

プロフィール

HN:
そにー
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ