忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~   *猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです

いえねこぐらし/そとねこぐらし
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
■ [PR]

「マーちゃん、今日は甘えん坊しに来ないの?」

キジ白猫 マーちゃん

いつも私の姿を見たらすぐ駆け寄ってきてくれるのに、今日は塀の上から降りてきません。

キジ白猫 マーちゃん

「今日は僕、忙しいんです。」

なんて言っていますが、実は・・・

三毛猫 ミケちゃん お母さん 茶白猫

マーちゃんのお母さんのミケちゃんも警戒している
このお方が原因かと思われ・・・。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少しだけ
ここ数日、気温が下がり、猫たちも気持ち良さそうにしています。
そちらはいかがですか?
サイちゃんも元気そうで嬉しいです。
空は、血液検査はまた悪くなってしまいましたが、まだ、食欲はあるので助かります。
AMI 2013/06/29(Sat)20:01:07 編集
Re:少しだけ
AMIさん、今晩は。

こちらも此処何日か25度前後の日が続き、過ごしやすくなっています。
サイちゃん、いつもながら「超」の付く甘えん坊さんで(笑)
「写真撮るより私をかまってにゃ」とスリスリしてきます。

空ちゃん、何歳になりましたか?
レオンが12なのでそれより上ですものね。
食べてくれるのは嬉しいですね、あまり夏の暑さがこたえないように祈っています。
【2013/06/29 23:32】
無題
先日、無理やり体を斜めにしてミケ母さんとマーちゃんを
撮りましたが、2にゃん良い子ですよね~
クニ URL 2013/07/01(Mon)23:28:02 編集
Re:無題
クニさん、今晩は。

あの紫陽花が後ろに写っている写真ですか?
上手いことアジサイが入っていました~。

2にゃんはいつ行っても大概会えるのでありがたいです。

また暑くなってきましたね~。
お仕事忙しそうですが、夏バテしないようにしてくださいね。
【2013/07/03 00:56】
無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いつでも里親募集中
ぜんこく犬猫助成金リスト
++ニャンデモ・サーチ++
++ニャンデモ・サーチ++
アーカイブ
ブログピープル
バーコード
プロフィール
HN:
そにー
性別:
非公開
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]