忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~

*猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです


ブログ引越いたしました。
5秒後に新しいサイトに移動します。


「いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花の

枯れ枝のようだった紫陽花にも新芽が沢山出てきています。

そんなアジサイの咲く道に居るサイちゃん。
久しぶりに会えたね。

縞三毛猫 サイちゃん

元気そうで何より

縞三毛猫 サイちゃん

相変わらず道行く人達みんなに可愛がってもらっていますね。

縞三毛猫 サイちゃん

そのポーズは足が痛かったときによくしていたポーズだよね。
もう痛くないのに癖になっちゃったのかな?
可愛いけどね。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

サイちゃん可愛い~♪

そうそうサイちゃんのこの前足クネクネは嬉しくて
フミフミしてる動作の様です
眠い時にだけするものと思っていたフミフミ・・・
本当に人が好きなんですよね~

Re:無題

クニさん、今晩は。

サイちゃん、本当に人間が好きですよね~。いっつも誰かに可愛がってもらってます。
サイちゃんに会ったのは久しぶりだったので
元気そうな姿を見られて嬉しかったです。

しかしどの子もこの子も、フレンドリーすぎて写真撮り難いったらありゃしない・・・です(笑)

  • そにー
  • 2013/03/26(Tue.)

無題

ヒゲは立ってもこの目つき表情…
まさにペロ^^

Re:無題

kazさん、こんばんは。
その後黒ちゃんはいかがでしょうか。

お仕事も大変な時なのに、休まる暇もありませんね。
お忙しいでしょうが体調には気をつけてくださいね。
あまり無理なさいませんように。

サイちゃんに初めて会ってからもう約13年弱になるでしょうか
ペロも一緒にもう少し長生きして欲しかったです。

サイちゃん、冬の間はお耳も綺麗でますますカワイコちゃんで
もう10才だなんて見えませんよね。
最近はあまりあえないので、ちょっと残念ですが・・・。

  • そにー
  • 2013/03/26(Tue.)

トラックバック

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

ぜんこく犬猫助成金リスト

最新記事

アーカイブ

バーコード

プロフィール

HN:
そにー
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ