忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~

*猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです


ブログ引越いたしました。
5秒後に新しいサイトに移動します。


「いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家サイト

10/31  22:28
おっ、表示されています。
このまま何事も無くうまくいきますように!

10/31  7:50
今朝も表示されていません。
アナウンスもメールも無し。

10/30  20:05
まだ表示されていませんね・・・
知らせは、ありません・・・

10/30  7:55
今朝はまた今現在表示されなくなっています(泣)

とりあえずURL変更と言うことで表示されました。 「いえねこぐらし/そとねこぐらし」

10/30  0:40
やっとメールの返答が来ました。
下記お知らせとほぼ同じものです・・・。

10/30  0:25
まだお知らせのメール、苦情メールの返答はありません

10/29 23:55
色々検索して同じ会社の違うサーバーのお知らせ情報からやドメイン変更の情報を見つけてきました。
もっとわかる場所に書いておいて欲しいものです。
と言うかその前にメールで連絡するべきですよね。
もしかしたら同じbabu.comユーザーで
「表示されないわ」等困っている方も居るかもしれないと思いましたので
下記に情報を転記しておきます。

■□■ 緊急お知らせ -BABU.COM- ■□■  事務局2008-10-29 (Wed) 20:29:59
大変恐れ入りますが、下記のようにドメインの変更となります。
■ BABU.COM => EBU.JP ■ 変更日時:2008年10月29日(水曜日)
【変更前のお客様のURL】 http://babu.com/~ebrain/ 【変更後のお客様のURL】 http://ebu.jp/~ebrain/
お詫び:いきなりのドメイン変更により お客様にご迷惑をかけまして誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご協力よろしくお願いいたします。

マチルダ


10/29 追記:まだ問い合わせの返答はきません。
連絡のしようも無いなんて・・・はぁ。
家なんて辺境のサイトなのでまぁあれですが
アクセスの多いサイトの方なんてもっとお困りでしょうね。
とりあえず苦情のメールを再送。


10/28 数日前より、「いえねこぐらし/そとねこぐらし」本家サイトが表示されていないようです。
ただいま問い合わせ中ですが、どうなる事やら。
障害の報告・アナウンス共になく、問い合わせのメールフォームさえ機能しないなんてどうなっているんでしょ。
サービスを提供する会社としてどう考えたって不誠実ですよね。
1年半位契約が残っているのに・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

辿り着きました。

連絡ありがとうございました!
急にこのようなことが起こると困りますね。
会社側の対応、よくないですね。

ごめんね

ご心配おかけしました。
なんだかね~、こういうもんなのかしら。
もし、お商売で使っている人とかだと大変だよね。
事情の説明と対応は欲しいものです。

  • そにー
  • 2008/10/30(Thu.)

良かった(^O^)/

無事にココを見つけることができました。
ご連絡、ありがとうございます。
お知らせも来ないなんて、ひどいですね。
復旧されますように

どうなることやら

やっと表示されたかと思ったら、つかの間で・・・また表示されず。
どうなっているんでしょうね。
あわてて登録先のURLの変更をしたもののまた表示されないなんて困りました。
まぁ、辺境のサイトなので被害は少ないと言えば少ないのですが。。。

  • そにー
  • 2008/10/30(Thu.)

そうだったのか~

お気に入りに入れていたのがHPのtopページだったので、どうしたのかと思いつつ、ブログだけ見られることには気がつきませんでした。
知らせに来てくれてありがとう。(あまり見ないところに書いてあったので、宝を探し当てたような気分でした)

何の前ぶれもなくこんなことになるなんて考えられません。
急に自分のサイトにアクセスできなくなって、どうしたらいいのかわからず途方にくれている方もたくさんいると思います。
訪問する側はもうやめちゃったんだと誤解しちゃったりするかもしれないし。
会社側はかなり混乱してるだろうけど、それにしてもひどすぎる・・・(怒

↓下の肩を並べて窓の外見てる写真、すごくいいね。

そうなの

>お気に入りに入れていたのがHPのtopページだったの
きっとそういう方が多いんじゃないかと思います。
あんなふうに10日以上も表示されないと普通辞めちゃったのかなって思っちゃいますよね。
せめてきちんとアナウンスが出るようにして欲しいものです。
無料レンタルのこのブログのほうがちゃんとしていますもの。
お金払ってサービスを受けているのにね、迷惑な話ですわ。
またお引越ししなきゃいけないのか、ブログだけにするか
休眠ベランダサイトと入れ替えるか・・・悩みどころです。
うーぱーちゃんは今どこのサーバー借りているの?

  • そにー
  • 2008/10/30(Thu.)

わたしはね

さくらインターネットってとこの一番安いやつ。(はやてのにわ)
わたしもブログの更新が滞ってばかりいるのに、アフィリにまで手を伸ばしちゃって、何かをやめたほうがいいのか悩み中です。

ホントにね

お互い今はほぼブログしか更新していないものね。
考えどころですよね。
あぁ、どうしようかしら。

その後はー君のお口の調子はいかが?
ティーの草好きを分けてあげたいです。

  • そにー
  • 2008/10/30(Thu.)

無題

初めまして、昨日は暖かいコメントありがとうございました。
そしてミケのリンクさっそく貼ってくださってどんなに嬉しいか。本当にありがとう。頑張りますね。
ほんとだ~クーにソックリな子が!!可愛い!
写真がすっごく綺麗で見入っちゃいました。
うちはfc2だけど問い合わせして返答なんて全然返ってきませんよ。
ほんとやになっちゃいます。
前のティーカップってブログは早くに返答が返ってきたんですけどね~

ありがとうございます

ちかさん、おはようございます。
わざわざお越しくださってありがとうございます。
辺境のブログですからお力にはならないかもしれませんが、ミケちゃんに早くいい家族が見つかりますようにと思う気持ちばかりです。
5にゃんになってしまうのかしらと思ったりもしましたが
情が移ってしまう気持ちもありますけれど、無限にっていうわけにも行きませんものね。
こういう時私はいつも「あぁ、宝くじ当たらないかしら・・・」と思ってしまいます。みなさんもそうなんでしょね。

クーちゃんとマチはKYで甘えん坊なところがそっくりなんですよ(笑)
なのでしょっちゅうお兄ちゃんに「シャー」って言われています。
この冬は猫団子見られ無いかもしれません。

fc2も時々表示され無かったりと色々と有るようですね。
自分でどうしようもないってところが頭の痛いところです。
お気に入りのブログが見られなかったりするのも困っちゃうし。
色々考えなくてはと思っております。

ミケちゃんの事も気になりますが、たまちゃんとクーちゃんの仲がどう進展していくのかも気になるところ。
これからも更新楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。

  • そにー
  • 2008/10/31(Fri.)

トラックバック

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

ぜんこく犬猫助成金リスト

最新記事

アーカイブ

バーコード

プロフィール

HN:
そにー
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ