忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~

*猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです


ブログ引越いたしました。
5秒後に新しいサイトに移動します。


「いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

2008年も残すところ、あと数時間。
今年もあまり更新できず申し訳ありませんでした。
そんなブログを気にして見てくださった皆様には心から感謝しております。
ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

拍手[0回]

PR

本家サイト

10/31  22:28
おっ、表示されています。
このまま何事も無くうまくいきますように!

10/31  7:50
今朝も表示されていません。
アナウンスもメールも無し。

10/30  20:05
まだ表示されていませんね・・・
知らせは、ありません・・・

10/30  7:55
今朝はまた今現在表示されなくなっています(泣)

とりあえずURL変更と言うことで表示されました。 「いえねこぐらし/そとねこぐらし」

10/30  0:40
やっとメールの返答が来ました。
下記お知らせとほぼ同じものです・・・。

10/30  0:25
まだお知らせのメール、苦情メールの返答はありません

10/29 23:55
色々検索して同じ会社の違うサーバーのお知らせ情報からやドメイン変更の情報を見つけてきました。
もっとわかる場所に書いておいて欲しいものです。
と言うかその前にメールで連絡するべきですよね。
もしかしたら同じbabu.comユーザーで
「表示されないわ」等困っている方も居るかもしれないと思いましたので
下記に情報を転記しておきます。

■□■ 緊急お知らせ -BABU.COM- ■□■  事務局2008-10-29 (Wed) 20:29:59
大変恐れ入りますが、下記のようにドメインの変更となります。
■ BABU.COM => EBU.JP ■ 変更日時:2008年10月29日(水曜日)
【変更前のお客様のURL】 http://babu.com/~ebrain/ 【変更後のお客様のURL】 http://ebu.jp/~ebrain/
お詫び:いきなりのドメイン変更により お客様にご迷惑をかけまして誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご協力よろしくお願いいたします。

マチルダ


10/29 追記:まだ問い合わせの返答はきません。
連絡のしようも無いなんて・・・はぁ。
家なんて辺境のサイトなのでまぁあれですが
アクセスの多いサイトの方なんてもっとお困りでしょうね。
とりあえず苦情のメールを再送。


10/28 数日前より、「いえねこぐらし/そとねこぐらし」本家サイトが表示されていないようです。
ただいま問い合わせ中ですが、どうなる事やら。
障害の報告・アナウンス共になく、問い合わせのメールフォームさえ機能しないなんてどうなっているんでしょ。
サービスを提供する会社としてどう考えたって不誠実ですよね。
1年半位契約が残っているのに・・・。

拍手[0回]

小暑 (しょうしょ) 7/7頃

暑い!
今日の最高気温は30度程。
この先一週間位は雨も降らずこの気温が続くそうです。

梅雨らしい雨の日も少なくこの暑さ。
・・・もう夏ですかねぇ。
掃除だけは済ませたクーラーですがまだ始動しておりません。

さながらわが家は我慢大会の様な状態です。

キジ白

猫の親子を撮っていたら、頭上から見知らぬ猫に見られておりました。
「何時から見てたんだよぉ?」

拍手[0回]

セレクトショップ

キジトラ

いらっしゃいませ~よろしくなのにゃ♪

拍手[0回]

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

ぜんこく犬猫助成金リスト

最新記事

アーカイブ

バーコード

プロフィール

HN:
そにー
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ