忍者ブログ

いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog ~猫の写真~

*猫写真(家の猫や外で出会う猫達)のブログです


ブログ引越いたしました。
5秒後に新しいサイトに移動します。


「いえねこぐらし/そとねこぐらし Blog」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折鶴の災難

今朝起きたら外気温は3℃。
10時になっても6℃にしかなっていないよ~。

ベランダに出してあった折鶴ランを家の中にいれ
カーテンレールにぶら下げたとたんレオンがカーテンに上って・・・。
続いてマチも・・・。

折鶴ラン

子株がいっぱい付いているのもそのまま、ごめんよ折鶴ラン。

レオン

「草・・・かじりたい・・・」
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あら~

今日は最高気温9℃です。

家の中に緑が置けませんね。
とがった草、好きなんだにゃー(=^.^=)

寒いね~

>今日は最高気温9℃です。
9℃、もう冬ですね。こっちは11℃ぐらいまでは上がっていました。

家の猫たちったら猫草は食べないのに、観葉植物はかじるのはどういうこっちゃと聞きたいです。
ルビ猫ちゃんは猫草食べる?
いまや我が家の室内は仰るとおり緑は置けません。
殺風景なもんですよ、まったく。

  • そにー
  • 2008/11/20(Thu.)

あらら

子株はゆらゆら揺れるし、そりゃあもう楽しげに
見えたのでしょうね^m^
こちらもとても寒いですよ~

いえいえ・・

楽しそうじゃなくて、美味しそうと思っているかと(笑)
お二人さんとも好きなんで
寝ている間に食べられないように隠しています。

何だかあっと言う間に冬ですよね。
その後空にゃ、かーにゃの様子はいかがですか?

  • そにー
  • 2008/11/21(Fri.)

ネコ草

食べますよ~!
でもすぐ枯らしてしまうので、今は食べさせていません。
なので万能ネギをちらちら見せると、草と間違えてかじりにきます(^^;
ネギはよくないですよね?!

そうそう

猫草買ってもすぐ汚く枯れちゃうんだよね。
だから私も買わない。

ねぎは駄目ですね、気をつけないとね。
小口に切っていて転がっちゃったりすると、必死で拾います。
たまねぎも落とさないように気を使います。
あと菓子パンのチョコがポロッと落ちたのとか(笑)

  • そにー
  • 2008/11/22(Sat.)

トラックバック

無断使用禁止

当ブログの写真/文章の無断転載、無断使用禁止します

カレンダー / ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

ぜんこく犬猫助成金リスト

最新記事

アーカイブ

バーコード

プロフィール

HN:
そにー
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ